『B1リーグ観戦記(1/27)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


          ~ 2023-24シーズン B1リーグ公式戦 ~

ドルフィンズアリーナで行われた【名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs 仙台89ERS】戦を観戦してました。



仙台89ERSははっきり言って勝てた試合でしたね( ̄~ ̄;)

GAME 1を通じてターンオーバーが多すぎでターンオーバーからの失点も目立ちましたね。
そして最後の最後にミスで攻撃チャンスを逸したは悔やまれますね。
              非常に残念なプレーでした( ̄~ ̄;)


名古屋ダイヤモンドドルフィンズは積極的ディフェンス時にターンオーバーを誘発し、得点に繋げたものの、ゾーンディフェンス時にディフェンスのシステムが崩壊し、フリーでシュートを打てれ失点も目立ちましたね。
勝ちはしたとはいえ、ゾーンディフェンスに課題が見えた試合でした😅