『USJレストラン プチ新年会のはずが・・・(1/21)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)



USJ繋がりでスパイダーマン好きの友人とプチ新年会も兼ねてUSJのアズーラ・ディ・カプリでランチをしました🙋
(実はアズーラ・ディ・カプリでは苦い思い出がありまして・・・っと言いたかったのでしたが、来店しました😅)


                     アズーラ・ディ・カプリ

コンセプトは「青の洞窟」をイメージした店内でパスタやピッツァをゆったり楽しむレストランです🍕
(白壁と木の梁を用いた店内で石窯ピッツァ・パスタ・前菜・デザートなどが提供されます)

                                メニューは・・・




                            コースは2種類
スペシャルパスタセット(オマール海老の焦がしクリームパスタ)とアズーラ・ディ・カプリセットの2種類に分かれています。
(アズーラ・ディ・カプリセットを選択するとアンティパスト2種類からメイン2種類からデザート3種類から選択し、自分好みに出来ます😅)
                   
                         キッズ・パスタセット
                                 デザート
                                 ドリンク
(ソフトドリンク・アルコール類を含め多種多様あります)

エビとマッシュルームのアーリオ・オーリオやシーフード・フリッターやパンツァネッラのサラダなどもあります。


そして今回はアズーラ・ディ・カプリセットをチョイスしました🙋

アンティパスト(前菜)は2種類から選べ、チキンとポテトのタルタル・ラタトゥイユ・スモークトラウトサーモンを選びました。



                   美味しく頂きました🙋


メインは2種類から選べパスタを選択し、パスタの5種類の中からサーモンとツナのジェノベーゼを選びました🍝


         サーモンとツナのジェノベーゼが・・・

             " う~ん "って感じでした( ̄~ ̄;)
パスタが固まっていてほぐれず、かなりイマイチでした😅

デザートは3種類の中から選べ、ティラミスを選びました。


              ごく普通のティラミスでした🙋



               相変わらずの塩対応でした😅

お会計札(番号札)も全部の品が揃ってからテーブルに置かれるのが普通なんですが・・・
全く揃っていない状態でお会計札が置かれていたので、慌てて他のスタッフが来て回収してから、再度お会計札(番号札)と最後の品を置く際に、苦笑いするしかないくらい音をたてて皿を置かれました😅
         (何にも言ってないんですけどね・・・)


                          うーん( ̄~ ̄;)

アズーラ・ディ・カプリでの苦い思い出は、またも継続中です😅