『USJフード キャラクターまん編(1/13)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)



USJには「キャラクターまん」が販売されているのですが、シーズンによって味やデザインが変わるキャラクターまんがあります。

         今回は「ティムまん」を頂きました🙋


                           ティムまん
                          ~ チョコ ~



ミニオンのボブが手に持っているクマのぬいぐるみ「ティム」がキャラクターまんになりました🐻
ティムまんはチョコレート味で生地の中にトロトロのチョコレートが入っているのでチョコ好きにはたまらないキャラクターまんだと思いますグラサン