『オリックス・バファローズ観戦記(9/26)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)





京セラドーム大阪で行われた【オリックス・バファローズ vs 埼玉西武ライオンズ】戦をライト下段指定席で観戦してました。
(先発 齋藤響介投手のプロ初先発を見たくて観戦しました)

齋藤響介投手はプロ初登板初先発で球数を要しましたが、4回無失点とまずまずのデキでしたね。
来シーズンに向けて怪我なく順調に成長して欲しいです🙆

                         今後に期待です✊


とはいえ、9回表に1四球を含む6本の長短安打の怒涛の攻撃で6失点は痛かったです( ̄▽ ̄;)
           (30分以上の攻撃を見てました😅)