『USJちょこっとインパ編(9/24)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)






時折 晴れ間があるものの、曇り空の天候でしたが、USJ年パスの使ってインパしました🙋
外国人観光客がいるものの、USJ年パススタンダードの除外日もあり、来場者が少めに感じました😅


                            今日の目的は・・・

            「貞子の呪い ~ダーク・ホラー・ライド~」




VRゴーグルを着けないブラックホール形式なので、自分のリアルな視界で見えるので、臨場感が楽しめます☺️

今日から開催でしたが、待ち時間も思ったいたほどあまりなく、連続乗りもありながらも5回ほど乗りました😅

USJでちょっことインパした後は、定番の京セラドーム大阪でオリックス・バファローズの応援です⚾️

                            " Let's Go❗️❗️ 🚃 "