『USJちょっぴり食べ歩き編(3/12)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)



今日はUSJ年パスを使って少しだけ食べ歩きをしてました👣👣👣


                          Trolley Treats

トロリー型の屋台が目印なのですが、季節によってメニューが変わります。
そして時間帯によっては30分以上待つ事もしばしばありますが、今回は約15分程度で注文出来ました🌯



スモーキー・BBQ・ポーク・ブリトーは肉・ライス・野菜(レタス)・チーズなど入っているちょっと小腹がすいた時に最適です🌯



                   HAPPINESS WAGON

季節限定スイーツなどを提供していますが、季節によってメニューは変わります。
そして今回は約10分でリング・クロワッサンを注文出来ました🥐



リング・クロワッサンはチョコがかかっている輪っか状のクロワッサンで2つ購入してハートの形にいている方もいました🥐
                (映えスイーツだと思います🥐)


そしてその後は京セラドーム大阪でオリックス・バファローズのオープン戦観戦です🙋

                                Let's Go ❗️~ 🚃