『USJフード(11/30)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)

   
                    マリオ・カフェ& ストア



今回はパンケーキ・サンドとホット・パフェドリンクにしました。


マリオの帽子のイチゴショートケーキは久々に食べましたが美味しかったです。
イチゴ・イチゴジャム・ポイップクリーム・カスタードクリーム等が入っているパンケーキなのでオススメです👌

あったかいドリンクにクリームやフルーツをトッピングしたマリオのプリン・ア・ラ・モードは好みが分かれそうな感じでした🙅
HALLOWEENのイベント最終日は店外にあふれてからもさらに並んでいた事が嘘のように約5分でGETしました😅


                    マジック・ニープ・カート

                   ホグワーツ・ミートパイ




ホグワーツの焼印入りのミートパイでアクセントにチーズが入っていて美味しいです。
腹持ちが良いので、そこそこお腹が満たされます🙆
HALLOWEENイベント最終日は約20分程度掛かりましたが、約5分程度でGETしました😅