『USJでリフレッシュ(9/10)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)



まずまずの天気だったので、年パスを使ってUSJに行ってきました☀️
NO LIMIT!HALLOWEEN 期間とあってたくさん来場されてましたが、特に午後から学校帰りの学生さんがたくさん来場されてました。

  そして本日最大の目的は・・・2本ホラーです✌️

              シャーロック・ホームズ
                ~ 呪われた薔薇の剣 ~




本格的なホラー・シアターなのでホラーが苦手な方でもあくまでもたぶん大丈夫だと思いますね。

個人的には好きなホラー・シアターでしたグラサン



               ユニバーサル・モンターズ
         ~ レジェンド・オブ・フィアー ~


        ほどよい緊迫感が良かったです🙆
        もちろんそこそこ怖さがあります。
                    (オススメです👌)

とはいえ、今日はゆったりとUSJを堪能した後は、定番の京セラドーム大阪で野球観戦です。
                              
                     🚃 Let's Go ~ 🚃