『今日のおやつ(お口直し編)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子です。
(主にUSJやオリックス・バファローズやBリーグの事など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2025年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)

大雨がやんだので車で約20分のお気に入りのカフェで今日2度目のお口直しおやつしました😅
(あまりにも今日のおやつがガッカリ感があり、不味かったので・・・)



お気に入りカフェで久々にチョコレートシフォンケーキを注文しました。


見た目はシンプルですが、美味しく頂きました🍰