『B1リーグ観戦記(1/2)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)

~ 2020-21シーズン B1リーグ公式戦 ~

ドルフィンズアリーナで行われた【 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs 宇都宮ブレックス】戦を観戦してました。



" リバウンドを制する者はゲームを制す "

宇都宮ブレックスはオフェンスリバウンドを制した事がセカンドチャンスからの得点に繋がりましたね。
流れを名古屋ダイヤモンドドルフィンズに与えないように最新の注意をしつつ、ゲームを支配していて完勝だったと思います。

名古屋ダイヤモンドドルフィンズはアウトサイドシュート中心のオフェンスがはまらないと脆さが出た試合でしたね。
時間帯によってことごとくリングに嫌われてましたね( ̄~ ̄;)
バランスの欠いたオフェンスが目立った試合でしたね。