ウィングアリーナ刈谷で行われた第1試合【トヨタ紡織サンシャインラビッツ vs トヨタ自動車アンテロープス】戦を1F席で観戦してました。
サンシャインラビッツ 86 - 62 アンテロープス
サンシャインラビッツは東藤選手がファールトラブル欠く中で飯島早紀選手がシックスマン的な役割で攻守で良かったと思いました。
齋藤選手の強弱をつけたゲームメイクも良かったですね。
そして今日の試合でも思いましたが、サイズの大きい選手・小さい選手もいない中でチームとしては良いチームに仕上がっているなぁっと再度思いましたね。
アンテロープスは馬瓜ステファニー・山本麻衣選手を欠く中でしたが、安間選手のファールトラブルなど審判3人と試合している感じで攻守で精彩を欠く試合でした。
今日の来場者限定のトレーディングカードは・・・
山本 麻衣 選手でした。