『THE ORIGIN of Bs ~蒼き勇者の閃光~(9/4)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)

【THE ORIGIN of Bs ~ 蒼き勇者の閃光 ~】

Bs戦士がオリックス・ブレーブス復刻ユニフォームを着用し、ほっともっとフィールド神戸で行われた【オリックス・ブレーブス vs 北海道日本ハムファイターズ】戦を1塁側A指定席で見てました。

7回表を終えた時点では敗色濃厚でしたが、7回裏に打者一巡(11人)の猛攻で6点を奪い、ブルーサンダー打線が復活しましたが・・・・・・。

12回裏無死一塁で降雨による引き分けになりました。
雨には勝てないものの、サヨナラ勝ちのチャンスだっただけに残念でした( ´△`)