『早めの継投』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子です。
(主にUSJやオリックス・バファローズやBリーグの事など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2025年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)

QVCマリンフィールドで行われた(9/10)【千葉ロッテマリーンズ vs オリックス・バファローズ】戦をTBSニュースバードで見てました。

先発松葉は相変わらずの制球力の無さとテンポが悪く、球数が増やしては、四球の連発で全くもってなんにも変わってないですね。
なかなか守備から攻撃リズムが生まれなかったですね。