『関西対決①』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子です。
(主にUSJやオリックス・バファローズやBリーグの事など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2025年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)

~ 交流戦 ~

5/20(火)負けられない関西対決第1ラウンドが京セラドーム大阪で行われました。

序盤の3回までで9点を奪い勝負を決め、17年ぶりの貯金13になりました。
先発西投手は毎回のように走者を置く苦しい展開でしたが、なんとか凌ぎきり、開幕8連勝を達成しましたね。
連勝を1つ1つ伸ばして欲しいです。