『ブザービーター』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)

~ NBA ~

【オクラホマシティ・サンダー vs ブルックリン・ネッツ】戦をWOWOWライブで見てました。

サンダー 93 - 95 ネッツ

ネッツはジョー・ジョンソンのブザービーターで劇的な勝利をあげましたが、第3Q終盤からの攻撃の流れがブザービーターを生んだ感じでした。
その流れを生んだのは、デロン・ウィリアムズだったと思います。

サンダーはラッセル・ウェストブルックをケガで欠きながらも接戦に持ち込みましたが、主力のファウルトラブルで攻守のリズムが崩れたのが敗因に繋がった感じですね。