土曜日は色々と料理できてすごい楽しかったおねがい飛び出すハート


まずはランチ口笛




煮込みハンバーグおねがいルンルン

お皿に盛り付けるとこーんな感じニコニコ



これね、本当にめちゃくちゃ簡単なのニヤリ
ハンバーグ大量に作ってたのを冷凍しておいたんだけど、それを解凍して焼きながら煮込むだけラブ飛び出すハート
しかも、美味しい目がハート

あー、楽なのに美味しいって最強指差しキラキラ


それから、これ口笛


豚バラスライスを丸めてタコ糸で縛ったら



鍋で焼色つけて油を出してキッチンペーパーでとりまくる笑



白髪ねぎ添えて、簡単チャーシュー笑


やっぱ料理って楽しいラブ飛び出すハート
特に好きな曲流して歌いながらやると最高だよねールンルンルンルン