去年のふるさと納税に南あわじ市の3年とらふぐを頼んだのおねがい


 

 

指差しこれねラブ


それがようやく届いたので(私が届く日付2月にしてたんだけどね笑)さっそくてっちりにしましたーラブ



届く日付を2月にしたのは、私のだーーーーーーーーーい好きな白子が大きくなって食べ頃になるからラブ飛び出すハート




返礼品は、発泡スチロールに入って届いたよ口笛





あけるとーニコニコ飛び出すハート




じゃーんおねがいキラキラ





わぁー目がハート飛び出すハート



とらふぐおねがいキラキラ




てっぴ、白子ーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

どれもこれも立派で本当にテンションあがる目がハート


どれもこれも美味しくっておねがいラブラブ
今年も頼みたいラブキラキラ
って心の底から思ったニコニコ飛び出すハート



ねぎをたっぷり浮かべて口笛ルンルン



白子は切って焼白子にラブラブラブ
写真がめっちゃ見にくい泣き笑い


あー、ふるさと納税って各地の美味しいものが食べられたりするから本当に有難いおねがいラブラブ

美味しいもの食べると幸せ感じるピンクハート