私のごはん

 

 

休みの日って、急に食べたいものが頭に浮かんで美味しいご飯を食べるために作り出しちゃうおねがい飛び出すハート 



今回食べたくなったがコロッケ目がハート

コロッケってどこの店よりも自分で作るのが本当に美味しいのルンルン



じゃがいもも在庫がなかったから、思い立ってすぐ買い物へ口笛



気分が萎えないうちに行動するのが大事ニコニコ飛び出すハート



好きな曲をかけながらいざコロッケ作りラブ


私の場合、ここまでくればルンルン、ノリノリで作るから笑っちゃうグラサン






そして1回で作る量が多い笑い泣き


これ、まだ倍量あるから笑



温かいタネを冷ましたあとひらめき





 大きさにばらつきがあるのは、わざと指差し

後ちょっと食べたいけど、今までの量は食べられないショボーンってときに重宝するのが小さいやつニコニコ飛び出すハート





こーんな感じで美味しいコロッケ出来ました目がハート飛び出すハート
本当美味しすぎるニコニコ

手作りコロッケやっぱ最高ーーーーキラキラ


みんな今日はコロッケ作ってみよー指差し指差し


使った材料
じゃがいも
にんじん
豚ひき肉
たまねぎ
ナツメグ

たまご
小麦粉
パン粉

米油


大量に作って冷凍しておけばまたおかずとしてすぐに使えるー口笛
解凍して揚げるだけで美味しく食べられるから最高ニコニコ


やっぱ料理って楽しい🎶

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する