大好きな鉄板のお店へ行ってきたひらめき飛び出すハート
いつも私は瓶ビール飲むときにグラスに氷入れて飲むんだけど、いきつけのお店になると何も言わなくってもグラスに氷用意してくれるから本当に有難い目がハート飛び出すハート

いつもいつも感謝ですハートハート

ここの鉄板、本当に何を食べても美味しくってニコニコ
その中でも感動したのが



これ指差し 焼野菜ハートハートハート

農家さんがこだわりぬいて作ったもので、野菜がとにかく美味しいおねがい

ソースも3種類用意してくれてあるんだけど、野菜そのものが美味しいからソースはつける必要ない位ニコニコ飛び出すハート

ちなみに、ソースは左からハラペーニョポン酢、ガーリックマヨネーズと自家製醤油麹、鶏味噌ラブ

ソースはソースだけで酒のつまみになって最高🤭✨

野菜、全部美味しいんだけどこのスナップえんどうがとうもろこし位甘くってびっくり本当に野菜!?果物じゃないの!?!?!?って思っちゃう位で、中には生で食べてメロンだー照れっていうお客さんもいるって言ってたのニコニコ
すごいよね、美味しすぎてスナップえんどうおかわりしちゃったてへぺろ


やっぱ美味しいものって最高ーーーー目がハート