先週の金曜日は会社の忘年会で、イタリアンに行ってきたおねがい


前にも行ったことあって、何食べても美味しかったから期待してたラブ


期待を裏切らず、本当に何食べても美味しかった口笛キラキラ


スパーリングワイン、白ワインめっちゃ飲んでその後2次会も行ってほぼ何話したか覚えてないガーン

みんなと楽しかったねー指差し飛び出すハートって話てると

あっ!!そんなこと話したキョロキョロって思い出すけど、ちょっと飲みすぎたなぁーって反省てへぺろ


一番美味しかったマグロカツ目がハート


生魚食べられない人がこれは美味しいって完食びっくり
上のチーズとカツの衣にもチーズ使われててしカリッと揚がってて食感が最高おねがい
付け合せの野菜もびっくりするくらい美味しいニコニコ野菜侮るなかれルンルン
今度家でマグロカツの再現に挑戦しよーおねがい


美味しい食事と美味しいお酒と楽しい会話は本当に幸せ感じるニコニコ飛び出すハート


新年会もやりたいなーニコニコニコニコニコニコ