みなさんおはようございますおねがい

ともあですウインクキラキラ



ディズニーに行ってから1ヶ月と2週間が経ちました昇天

あぁ、ディズニーが恋しい🥺✨✨✨

こんなに暑くては溶けてしまうのでえーん

クリスマスツリー次回のディズニーはハロウィンスターかクリスマス兼ねてシーの新ショーを見る指差しかちょっと検討中ですウインク



今日は6/17のシーで買った20周年のバルーン風船です口笛


どうなったか、気になりませんか😻💕笑



ちなみに、買った当日はこれですおねがい




当日だから空気パンパンで、もうどこにでも飛んで行ってしまいそうおねがいラブラブラブラブ

この頃の風船🎈が懐かしいです🥺




ディズニーから帰って1週間後の風船🎈はここで紹介しましたニコニコ飛び出すハート




気温差によるヘリウムガスの膨張も良ければご覧下さいニコニコ



毎日、暑くなったり涼しくなったりする過酷な環境の中におかれた風船風船は、購入から1ヶ月と2週間が経ちどうなったのかと言うと…






ヘリウムガス抜けてきてめっちゃぺちゃんこ笑い泣き
ミッキーとミニーの顔が潰れかけてます悲しい




裏側も笑い泣き
しわしわになりつつあります赤ちゃん泣き


横から見るとー



こーんなに薄いびっくりびっくり


これを見ると下からヘリウムガスが抜けて上の方が残っている様に見えます🤔



ちなみに、この風船🎈まだ浮いています目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ぺちゃんこになりつつも、まだまだ頑張ってくれていますラブ飛び出すハート
すごいですおねがいキラキラ

買ってよかったーニコニコルンルン


こんなにも長く楽しめる風船🎈最高ですよラブラブラブ
また買ってきたい🥺✨✨✨



もし、しぼんじゃったらヘリウムガス買って浮かせようかなぁ口笛

 

 

楽天でもヘリウムガス売ってましたおねがい

ってか、このボンベ使用後どうやって捨てるんだろう……キョロキョロ