北斎ではおねがいルンルン






ロースカツとうどん♥️


安定の美味しさですおねがい

カツもボリュームがあります!!

以前は、カツは油切の金網の上においてありましたが、今回はそれはなくカツの油はしっかりと切れておりカツの下は油でしんなりすることなく、最後までカリカリのまま頂けましたラブラブラブ


素晴らしい改良口笛キラキラ


こちらのうどんは冷たいうどんにしました🙆


こしがあり、時間が経ってもそんなに伸びないのでゆっくり食べられるか方に向いていますねウインクイエローハーツ


この季節にはもってこいです♥️照れ照れ照れ照れ





 

 





天ぷらとうどん膳♥️


もうっ!天ぷらが熱々のさっくさくでおねがいキラキラ

美味しいっ☺️🎵

また、海老が2尾なのもグッときます口笛ラブラブ


そして、私の彼の大好物♥️エビのしっぽ😻❗❗笑

エビのしっぽもちゃんと2尾分❗❗

びっくりしちゃう大好物ですよね🙆♥️


エビの尻尾は、彼に全部食べてもらいます😍💕

いや…食べられます笑笑






そして今回北斎を選んだのは、
こちらを食べたかったのです☺️💕


オススメ料理の
鰻丼と、とろろー☺️♥️♥️♥️💕💕
鰻丼用に1つ山椒をくれます☺️💕

私達は、山椒大好きなので山椒を追加で4つ貰いました🙆✨

とろろ用の醤油も😻😻😻


家で鰻をよく食べますが、食べるときは白焼きで食べていますニコニコラブラブ

その理由は私が白焼きが好きだから🥺✨
白焼きを山葵醤油や山椒塩で食べるのが大好きなんですラブラブラブ
鰻の脂の甘さや、鰻の身の旨味を感じながら食べるのですおねがいおねがいおねがい


久しぶりに食べた蒲焼の鰻は口笛

美味しい♥️


正直、鰻丼なんて本当に本当に久しぶりに食べましたてへぺろ


ここだけの話、私お米は得意ではなく😅
お米食べるとすぐにお腹いっぱいになっちゃうんです💦💦💦

久しぶりの鰻丼は、山椒をたーーーーーっぷりかけていてだきました🙆💕



ここで、今紹介した全商品についてくる茶碗蒸しについてですが😅💦💦💦


早めに召し上がったほうがいいです🙆✨

私達は、メインに没頭して茶碗蒸しを後回しにしていました😭💦

その結果、食べようと思ったときには蓋を取ることが簡単に出来ず、茶碗蒸しの外側の陶器(湯呑の様な所)が外れ、茶碗蒸しの蓋の陶器にプラスチック(プリンの容器の様なもの)に入った茶碗蒸しがついてきてしまい、見た目もガッカリガーンガーンガーン


ですので、ぜひ茶碗蒸しはお早めに☺️♥️♥️


続く♥️