ウッドチャックキッチンまで来ましたが営業時間は10:30〜でまだ開店時間まで30分程あったのでウインク、ドナルドにでも会いに行こうか!!とウッドチャックグリーティングトレイルの待ち時間を見ると待ち時間は50分🤔


並ぶとウッドチャックキッチンの開店に間に合わなくなると思いグリーティングトレイルは諦め周りの石に座って待つことにしましたニコニコ



オープンまであと15分位になった頃人が増えだしたのでレジ前に並ぶことに口笛

2番目に並べたので並びながら今一度どのスーベニアが欲しいかを検討してました口笛


開店5分前になりキャストさん達が沢山出てきて列を整列してくれました照れ



その頃には長蛇の列になっておりびっくりびっくりびっくり

土日は改めてオープン前に並ぶ事がいかに大切か感じましたウインク!!!!




ここで手に入れられるスーベニアがこちら



どれも本当にかわいいーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私達が頼んだのがこちらおねがい


スペシャルセットどスパークリングドリンク🥰


もちろんビールも生ビールおねがい飛び出すハート




この冷やし麺がめちゃくちゃ美味しいおねがいナイフとフォーク


上に乗ってるエビ春巻きは、エビがプリプリで最高口笛

パリパリなうちに食べるか、避けたほうがいいです!!


冷やし麺は、柚子塩味でいくらでも食べられちゃいそうラブキラキラ

野菜が細長く入っているのもすごくいいです!!

ただ、もう少したくさん野菜が入っていたほうがいいんだけどねーえー


真夏の食欲が湧かないときでもペロッといけちゃうーおねがいおねがいおねがい



これは、当たりでしたラブラブラブ





スパークリングドリンクです口笛
昨日シーで飲んだパイナップルスムージーよりもこっちのがさっぱりしていて飲みやすい!!!!

上のライムを下に入れると味が変わるので途中で味変もできますニコニコ

上に乗ってる赤と白の浮輪は、砂糖でしたニヤリ

ミントの香りが鼻に抜け、こちらも暑い日にはスッキリしそうな味わいおねがい

室内で飲むのと屋外で飲むのでは味の感じ方も違ってくるかもしれませんねウインク!!


今回は、私達は室内で飲みましたー目がハート飛び出すハート





外はすでに暑かったですが、室内はエアコンがガンガン効いててとても涼しかったラブラブラブ





食べてる間にウッドチャックキッチンに並ぶ列がものすごく伸び、最後尾はウッドチャックグリーティングトレイルに行く通路の途中まで伸びていましたガーンガーンガーンガーン


食事の時間ってちょっとの差で待ち時間がだいぶ違うからやっぱり大事だな指差し気づきと思いました口笛



続く♥️