日が暮れてきて、夕焼けがとても綺麗でしたおねがい




空色と夕焼けの赤が織成すコントラストがとても美しく立ち止まって眺めていましたおねがいラブラブ


何度見ても見飽きない風景キラキラ

見るたびに違う顔を出してくれる風景に感謝ルンルンルンルン

と、思いながら写真を撮っているとニコニコ





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!

素晴らしいタイミングでプロメテウス火山が噴火おねがいキラキラ

こんなに綺麗な風景での噴火、久しぶりでしたニコニコ飛び出すハート





夜景も見たかったけど、疲れたし早く明日のランドもあるし、ゆっくり飲みたいので今日はホテルへ戻ることへ口笛キラキラ




風船と景色を撮るのって難しい笑い泣き笑い泣きガーンガーン




風船の扱いが意外と難しいびっくりアセアセ
そして、思った以上に風船大きい笑


持ってみると風船の大きさに驚きですびっくり!!



風船の扱いに気を付けてバスに乗りホテルへニコニコ


今回は、2回目の三井ガーデンホテルプラナ東京ベイさんですおねがい
前泊含め今回も3泊お世話になりました🥰♥️






三井ガーデンホテルプラナさんは、レストランでのテイクアウトも出来るし、ピザも頼めるから好きですおねがい飛び出すハート

24時間営業のナチュラルローソンもあるし口笛


足りないものがあればすぐナチュラルローソンで調達できますウインク


あーおねがいラブラブ
シー楽しかったーラブラブラブラブキラキラキラキラ


次は翌日のランド書きまーすニコニコ
お付き合いよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート