全般 ~何でねorz | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

過去作を見て愕然。

 

過去の俺に伝えたいこと 

人を許すな

人に情けをかけるな 

ジョジョ5部のコミックスは出たときに買っとけ

ハイリンクのポケモンは全部ドリームボールでゲットしろ new!!

 

過去作見てたらハイリンクのポケモンは3分の2ぐらい

既存、つーかほとんどモンスターボールとハイパーボールでゲットしてて

愕然としたorz

幸いミルタンクとラッキーとアブソルはドリームボールが見つかったけど

ピカチュウとビードル系は見つからなかった・・・orz

ほぼ毎日やってたのになー。

こうなったら他人の中古データを漁るしかないorz

近所の店になかったのでぽちったけど

データが初期化されそうで怖いorz