FREE43  豪華 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

ついに。

 

電波人間のRPGFREE! 

リロードから約3年の4月。

高級品を全部買いそろえましたやったね! 

 

お花畑。

もう作物をぎっしり植えて収穫するのが面倒になったので

キノコやタケノコとかが出やすい配置に少量植えてます。

そして阿蘇山替わりの富士山。高級品。

 

自由の女神。高級品。

上は住居の飛行機。イベント限定高級品。

 

スフィンクス。高級品。

ピラミッド。高級品。

 

左はビッグベン。高級品。

 

左はお菓子の家。

中央は学校。

右は氷の城。ペル1いいいいいいいいい

 

左は五重塔。高級品。

右は豪邸。高級品。

暗殺チームアジトは五重塔になったよやったね!

ただし部屋数は他の住居と同じく一部屋。

 

上はコロッセオ。高級品。

下は露天風呂。Iタリア人は風呂が好きという説から隣接。

 

モアイ像。高級品。

南国の木。ここは依然と変わらずM崎いいいいいいいいい

左下は大理石タイル。イベント限定高級品。

 

高級品はイベント限定を除くと

総額約3億Gかな? 

大変だったぜ・・・

以降はGはリサイクルに使用かな。

まだまだ稼ぎは終わらない。

 

最難関のイベントバトル

オニキスホース戦が始まりました。

何でこの馬だけ他の同じようなイベント戦より

難易度が高いのか。

あまりにも大変なので対オニキスホース専用チームを

去年末から作ってたけど間に合いませんでした。

アンテナと形と色とカラー配分を継承させるのが大変。

一部は第9世代までいったんだけどなぁ。

一応主人公チームは戦って勝てる戦力だけども。

イベントが終わってもじっくり育てて来年に挑みたい。

来年があるかどうか分からんが。