超太陽 ~竜退治と殿堂入り | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

フェスサークルのことを書こうとしたけど

ウルトラネクロズマと殿堂入りのことを

書いてなかったのを思い出した。

 

超太陽!

1月上旬にウルトラネクロズマを撃破しました。

ゼット(ベルゼブブ)

ラファ(ラファエル)

クー(クーフーリン)

トキヤ(ア・ベル)

このメンツでウルトラネクロズマを倒せなかったら

どうしようかと内心思った。

メンツも虫・フェアリー・氷・ゴーストとか

ガチガチで固めたらあっさり1回で勝ててしまった。

とはいえ極振りサンダースさえ上回る速さなので

アブリボンにタスキ持たせて耐えてから

花粉団子をくらわせたらかなり減った。

その後はジュナイパーのシャドーストライクアロー。

超月と何が違うのかと思ったらレベルが違ってた。

流石に経験値が10等分とかきつかったか・・・

楽しかったけどね。

 

十期夜君は現在ではパオジヤンだけど

第7世代では無理なのでキュウコン。

氷・フェアリー似合うね。

九十九君は悪・格闘。

 

そして殿堂入り。

ポニ島の奥まで行ってから

現在はRR団戦の最中。

眠くて進めない。

乗り込んで1日。

マツブサ戦で1日。

アオギリ戦前で1日。

アオギリ戦で1日。

フラダリ戦で1日。

アカギ戦で1日。

今日で終わればいいなぁ・・・

サカキ戦の前にギミックがなければ終われるけど

もうその辺は覚えてない。

 

先に進む前に

ポケリゾートとフェスサークルで30分は掛かるしなぁ・・・