超太陽と月 ~孤独の戦い再び | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

3DSの通信システムが来年4月上旬に切れると

某サイトで見た。

告知から1か月以上経ってた。

ポケモンバンクはまだ続くらしいが

ポケモン公式サイトは毎週チェックしてたから

そっちの方でも告知して欲しかった。

去年、電波人間のRPGFREEの通信対戦で

840勝を目指してギリギリの戦いをしてきたが(達成は閉鎖の9時間半前)

再び孤独の戦いを始めるとはな・・・

 

超太陽。

ポニ島に着きました。

ポニ島といえばあれです。

じゅうごおおおおおん。

じゅうご(*´Д`)ハァハァじゅうご。

15(*´Д`)ハァハァ15。

公式は何故ピカブイで変えたし。

 

電波人間のRPGFREEで忙しかったり

半減実を集めたり

カイリキーを呼べるようになってあちこち行ったりして進まぬ。

 

月。

久しぶりに見たら大変なのを発見。

6年以上かえってないタマゴ。

何がかえるのか楽しみにしておく。

 

フェスサークルへ。

な、何と!

進んでいた!!

全然進んでないと思ってたから結構びっくりした。

しかもFCが結構ある。

旬のイベントに参加してたのかな?

全然覚えてない。

過去の俺ぐっじょぶ!!

過去の俺よくやった!!

過去の俺えらい!!

よ~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

ホウエン3の占いもあった。

残念ながら言葉集めは全然進んでないが

FCがあれば何とかなる。多分。

計画としては占いを紹介してくれる人をVIPにして

言葉の1カテゴリが終わってから順繰りに出していくことで

文章にすると分かりづらいね。

ユリーカ「キープしておくね!」

こうかな。

問題は太陽月と超太陽超月の違いからか

時々「登録に失敗しました」と出ること。