推しチュロス | 苺ベリィ。

苺ベリィ。

今日という日を、いつかの今日という日に見直して懐かしく思う為の日記。基本的には、日常と好きなものと、エトセトラ。

推しチュロスというものを前々からしてみたかった。


ということで、ついに。



来月から予約制になるらしいけど、


とりあえず私たちは、飛び込み的な感じ。


10分近くで完成。



推しチュロスは、正代!



中々に良い出来。


漢字は画数でお値段決まるので、


一生懸命、画数確認した!笑


二文字で900円かな。



このアクスタと一緒に撮りたかったのよ。


推し活感、すごいよね。笑



姉は、宇良ちゃん。


ひらがなのがお安いよね。



揚げたてなので、ほんと美味しかった!


今度は、ご贔屓力士 阿炎ちゃん🔥、一山本を作りたいなぁ〜。