この日のお昼ご飯はこれジンジャーブレッドマン

スウィートハート・カフェのスペシャルセット

リフレッシュメントコーナーのスペシャルセット

どちらもおいしかったです~チュー音符
息子くんはポテトしか食べなかったけどガーン
なので後から行く前から食べたがってた
牛カルビコーンを買いましたUMAくん
こちらもおいしかったハート
最後に粉々のパイ生地みたいなのが入ってて
ボロボロ落として大変なことになりましたがタラー



そしてジャングルカーニバルにむらさき音符
丸太でチャームをゲット(笑)
惜しかったんだけどなぁ笑い泣き

ここで先に帰るお友達とバイバイパー
楽しかった~と言ってくれて幸せでしたハート



息子くんが乗りたいと言ってた
ジャングルクルーズ15分待ちくらい

帰還してから
これ飲みましたクリスマスベル(HPより)
甘かった!!(笑)

この辺りから、息子くんが疲れて抱っこマンになり
夫しか抱っこできないので、夫も腕痛いし眠いし
ちょっと不穏な空気になってしまいましたえー

休憩も兼ねてカンベアに吸い込まれ~
ジングルベル・ジャンボリーを観賞しましたくまクッキー