2日目はランド乙女のトキメキ
クリスマス初日ですクリスマスツリー



15分前に入園が始まりました~

夫にパスポートを託し
ジュディの整理券を取りに行ってもらいましたキラキラ

私たちはオープンと同時にポップコーンを買って
トゥーンへ向かいます流れ星

友達は前回来た時もシンデレラ城が
見られなかったらしく、残念がってましたアセアセ


夫から電話があって
ミトミ120分待ちとのことガーン
一応並んどくね~と連絡でしたハッ



着いてみると、ミトミから延びる列。
夫が並んでくれてる間に近くで遊んでましたUMAくん
お友達がいたらポップコーン食べたり
何かを見たりするだけで時間が経ちますねクローバー

ミッキーの家の前からは60分も待たなかったかな?
お家に入る人数は制限されてたようで
お家に入ってからは早かったですブルー音符
クリスマスの飾り付けが素敵ハート

会えたのは大演くんでしたおねがい初めてキラキラ



次は急いでジュディに会いにピンクハート
ギリギリ間に合いました!!


モフモフでかわいかった~ラブ
あんなに会いたがってた息子くんが
恥ずかしがってました(笑)



あ!
トゥーンで見つけたミニーちゃんハート

みんなが囲んで写真撮ってるのに
おもいっきりベビーカーでひいていった人‥
おかげでミニーちゃんに車輪の跡がショボーン

せっかくの楽しい夢の国なので
心に余裕を持って、周りも見て楽しめるといいな‥
ハピネスな気分で写真撮ってたみんなが
微妙な空気になった出来事でした笑い泣き笑い泣き

でもかわいいアートだから載せちゃうラブラブ