子供に対してキツイことも書きます。

気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

たくさんのコメント有り難うございます😆

同じ状況で悩んでいる方も多く、色んな子供がいるんですね…

昨日、幼稚園から一緒のママ友に相談したら、
明日から一緒に行こう❗って言ってくれて、
うちの前を通る○○ちゃん💕
朝、ゆっくり行く子なのでたまにしか会えなかったけど、○○ちゃんのペースを崩さず、無理の無いように一緒に行くことにしました😄

朝、泣いているのを見た、1年の時、仲良しだった子も一緒に行こう❗って言ってくれて💕
でも、その子は近所だけど、ほんの少し通学路を外れてしまうので、校門の前で会えたら一緒に行こう❗有り難うね✨って話して。

うんうん💕
チビにはこんなに優しい友達が近くに居てくれる。
100人の友達より、数人の本当の友達を作ってほしい。困った時、悲しい時、近くにいてあげる、居てくれるそんな友達を大切にしてほしい😊

そんな娘の友達を母の私も大切にしてあげたい。

考えすぎてしまう私の性格。
自分の性格に疲れてしまう時がある、
私もママ友に助けられてるな✨って感じた昨日でした。

コメントもらって、
子供たち!がんばれ👊😆
たくさん経験して優しい大人になれ❗
って、声に出して叫んだ私でした😅

また不安な事があったらアドバイス宜しくです😀



さて、夕方に継子が書類を取りに来る予定。
書類をポストに入れといて!ってことなので会わずに帰って行くだろうなー