子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

継子の卒業式、終わりました。

もちろん旦那が一人で行ったよ!

で、旦那が
「電話で私にちゃんと感謝を伝えるように!」
って継子に言ったから、
電話きたら出てやってくれ!

仕方ないから、かかってきたら出てやろうと思ったわけ。
でもね、かかってこないの📲
そしたら、ショートメールで
「卒業しました有り難う」

読んで「はぁ?」
声に出ちゃったよね(笑)

今朝、
「継子から電話なんて来ないけど?ショートメールで一言あっただけ。まーそういう奴だけどね」

「電話出て!って言ったじゃん!💢」

「はぁ?だ!か!ら!💢電話なんか無いんだよ!ショートメール一言なんだよ!」

継子は旦那に「電話に出ないからメールしました」
なんて、言ったらしいけど、着信ありませんからムキー

かけなきゃ出れねーだろ❗
嘘つき女が💢
それを信じる旦那もアホ。
こうなると、誕プレとかあげなきゃよかった!
とか後悔するんだよムキー

いつもその繰り返しだったなあ。

しかもね、
部活の保護者LINEに、卒業式翌日に開かれた部活の3年生送る会の写真がUPされてて、継子の髪の毛が赤くなってるの笑い泣き
卒業式のあと、美容院に行ったらしいけど、
これまた継子には似合わないガーン
ヅラ被っているみたいな?
ビックリするぐらい変。

選択ミスだね……

もー自由にしてもらって良いんだけど、
変すぎて笑っちゃった爆笑