子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

午前中、義父から電話📲

「継子が病院へ行ったこと知ってるよね、支払が高くて医療証が使えなかったらしい、その事は聞いてるよね?あと、住所変更しようと思うんだよ、あと、マイナンバーカードはどうなってるの?」

うっせージジーだなチュー

「そんな話しは一切聞いていません。継子からも旦那からも。まず、医療証は18才まで使えます、今月末まで使えるけど他県になるので後日返金の手続きが必要になると思います。住所変更ですが、変更しないと話し合い済みです。なので変更しません。学校には住居は祖父母の家で提出しています。あとマイナンバーカードですが、渡しません!私の方で管理しています。お財布や保険証ですら何度も何度も無くしているので、今の継子には預ける事はできません。必要なときは番号を伝えるので」

「わかった」

「出先なので、では」

プープープー

何???
じーさんが何なの?
継子が直接聞いてくる事じゃないの?
継子のマイナンバーカードなんてじーさんには関係ないよね?

まるで、我が子の様に継子を囲い込みしようとしてる。
孫を我が子の様にするのはいいけど、
じーさんのいいっぷり気に食わないチュー


医療費の返金の請求のやり方をメールしても、既読スルー❗
有り難うぐらい言えよ。