子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

来週は継子の卒業式🌸

私?行かないよ❗
何で?行く必要ないよね?

そう思っていた。

さっき、旦那から電話📲

卒業式なんだけどさ……

え?私も行くの?
行く予定してないよ!

は?
2人で行くつもりだったけど!

何で私が行くの?
最後まであの状態で手が離れても、あなたにも義実家にも有り難うの言葉はないし、
一番は継子が最後まであーだったでしょ。
もう、継子のために何かをしてあげる気持ちは消え去ったので!
あとは、父親と祖父母でやってください。

お前、そこまで?
しゃーいい。

プープープー(電話切られる)


私、行かなくてもいいよね???

行く気ないし、チビが学校から帰ってくる時間に間に合わないし。

人を頼るな💢