子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

私は14日引っ越しと聞いていたから14日迄と気持ちを落ち着かせ様と頑張っていたの。
たった1日だけど、私には大きいのよ❗

でも、ふと思ったびっくり
ベッド等の大物の粗大ごみは14日回収で、
その日は布団等の回収日。
だから、部屋の中はキレイサッパリになるはず…と、私は思っていたのよね!

なのに、引っ越しが15日って事は、
14日の夜はフローリングで布団無しで寝るのかしら??
リビングでなんて寝かせないし。

疑問になったので、旦那に聞いたら
「そうなの?そこまで気が付かなかった、俺は15日で聞いてるから、知らない」

「リビングでは寝かせないから、フローリングで寝るしかないね、何も考えないバカな奴」

旦那は継子にLINEしてました、
そしたらね、
「忘れてた14日に変えるかも」

本当のバカ。
自分のスケジュール管理が出来ない?
先を読むことが出来ない?
計画することが出来ない?

きっと、奨学金を借りても…
私にはこの先の未来が予測出来るガーン

入学後に奨学金を借りる
前期の支払いまではしてあげたので、
1年後期分より奨学金+バイト代で支払う。
そのバイト代を貯めておけるか❗って事。
継子が自分で決めた事なので、勝手にやってもらいますが、何かあったら絶対にこっちに皺寄せが来る。
で、卒業後に奨学金を返済。

予定組みも出来ない継子、
お金は有るだけ使う継子。
この先が見物だ🎵