子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

旦那と継子、荷物の事で何やらかんやら。

ベッド、クリアボックス、棚……
段ボールもらってこいよ!

などなど、話していた。

そして旦那が私に、
継子が書いたメモを見ながら、「棚」どうすればいい?

「棚」と言われても幾つかあるのでわからないけど。何の棚でしょうか?

メモには「棚」「棚」「棚」
棚としか書いてなく、理解不能。

あの部屋の物は全て要らないので、
持っていかないなら処分じゃない?

その前にさー、
引っ越しの日時は決まったの?
私、何も聞いてませんけど、
どの業者でどのように運んでもらって、
いくらぐらいかかるのか?

なーーにも聞いてませんけど?

14日だよ、荷物取りに来る

あそー

その後、不愉快だし気分悪くて2階へ。
少しずつイライラしてきて、先程旦那に文句のLINEを送ってやった。

先日、継子に段ボールどうすればいい?と聞かれたので、本来なら業者が持ってくるけど?
無いなら、薬局などでもらえるけど。

じゃーもらいに行ってほしい。

は?私が?何故?

100m先に薬局あるよね?
歩いてもらってくれば?

え?無理。

開き直ってふてぶてしい継子。
そんな人に協力してあげる気にもならない。

引っ越し日は決まったけど、
な~んか気に入らない。
何も報告しないくせに、めんどくさい事や都合悪くなると私に振ってくる。

そして、部屋のごみ問題、汚部屋の掃除。
全て処分して掃除してから出ていってもらいたいけど、どこまでやるか……。

あーー想像つくわぁ💧
汚い部屋のまま…それを見てぶちギレている私。
想像つくわぁ…