子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


昨夜から「咳」をしている継子

学校でインフルが流行っている。

文化祭も学級閉鎖で参加出来なかったクラスがある。

前もってメール連絡がきていたし(保護者にも)、生徒にも話はしているはず。

でさ、
お昼過ぎ、継子がインフル流行っているみたいだから、病院に行けってメールがきた。
だから、お金ちょうだい病院に行く。

いやいや、前もってインフル流行っていると通知有ったよね?
流行っているの今知ったとかあり得ないんだけど。

でも、君は夜中まで遊んでたよね?
それで具合悪いから病院に行く?金くれ?

具合悪いなら自室で寝てろ!

咳するならマスクしてろ!

部屋から出てくるなーーー💢