子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

継子、

文化祭の振替休日で家に居るゲロー

ずっーーーとスマホ📱

顔も洗わず、スマホ📱

昨夜帰宅した時間は23時過ぎ。

何も言わずに…

夕飯はもちろん作ってあったよ。

一言、

夕飯は要らない、

どこどこ行くから何時ごろになる、

そう、言っていけばいいものの、

連絡もせず、何も言わず。

しかも、連絡も付かなかった。

また、夕飯が無駄に。

先日もそう。

今から帰ると連絡があったけど、

帰宅したのはそれから1時間以上後。

居た場所は、徒歩でも5分のところ。

帰宅したのは深夜。

その時も夕飯は食べず。

本当にムカつく。

何度言っても、伝えることが出来ない。

不愉快極まりない。

継子の分を嫌々作っているから、

食べないとなると、苛立ちしかわかない。

遅くて心配とか全く無い。

今日の夕飯は作ってやらない。

旦那も居ないし、

チビの習い事があるから、そのまま外食して帰ってこよう。

今日はバイトも無いようだ、1日居ると思うと気分が悪い。

この時間から洗濯を始めた!

部屋干していたけど、

最近、外に干すようになった!

その干しかた……

こっちの洗濯物を寄せて自分のを干している。

寄せるって、隙間を開けずに寄せてるだけ。

マジムカつく。

風が通る様にキレイに干しているのに、

それを崩される。

飛ばされないように、ハンガーはフックに掛かるようにしているのに、

それを外しているから、こっちの洗濯物が飛ばされ落下滝汗

本当に本当に嫌なの。

継子の干し方は、靴下も何もかもくしゃくしゃのまま。

伸ばして干すことをしない。

小学生の時、干し方を教えたはず。

くしゃくしゃだから、
そのまま乾いて、
そのまま着るから、
みっともない

化粧はバッチリするのに身なりがだらしがない。


あーーー

視界に継子がいる。

リビングにずっといる。

五メートル以内に継子が常にいる。


不愉快極まりない。