子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

うわぁぁぁ

ちょっとムカついたので💢

旦那がお義父さんと連絡を取ったらしい。
継子が祖父母と会って、どんな話になったのか聞きたくて。
継子に聞いたけど、
意味のわからない返答だったから…チーン

そしたら、
祖父母の所へ行く事、パパは反対している。
継子が言ってるとか…
だから、継子本人がどうしたいかが大事なんじゃないか?
って言われたらしい。

えーーーそれって!
私が行けと言ったってことになってるの?
最初に、旦那や祖父母がそっちに行かせようと言い出したよね?
私が継子の意思を優先してここに残っても良いと言ってたよね?
でも、私も最後は改めないようだから、祖父母の所へ行けばいい!って言ったから決定になったけど、また私は悪者?継子を追い出した悪者になってる?
旦那は違う!って、親父も何言ってるのかよくわからないって言ってるけど、そうしか思えない。

以前、お義父さんと電話で話した時は、旦那とそっちに来させる話をしている、どうかね?
聞かれたから、継子はこっちに居たいみたいだし、あっちこっち追いやるのは違うと思う。って会話してたのに、
もうボケてる?

こっちに来たら、ちゃんとそっちが言う様に躾するから!って言ったらしいけど、
ジジーわかってねーな。

マジ◯ソジジーだわぁ

他人の嫁が悪者になるのはよくあるのかな?

もう、継子も他人だし、ノータッチで行ってみよう!と思う。
(イラつくから出来るかわからないけど)

高校の卒業式も、専門学校の入学式も、
ノータッチで行く💢
他人だもんね!他人だから!
私がとやかく言うこと無いんだよね💢

旦那との会話にイラッときて、
取り敢えず、blogに愚痴ムキー