子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。
批判のコメントも要りません。
これは私のストレス発散の為の独り言です。
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

あれから……(いつから?)


継子は夕飯を食べたり食べなかったり。
自分が食べたい時だけ、
「ご飯ないですか?食べたいんですけど」
と、言ってくる。


毎日、毎日作ってても食べないのは継子です。


前日、お義父さんから旦那ぬ電話があったようだ…

お義父さんから継子にメール。
「ご飯を普通に食べていないみたいだけど心配です」


はぁ~?



食べたいのは継子だよ!
こっちは毎日作ってるよ!
しかも、食べない事を心配するより、
作ってるんだから、ちゃんと食べろ!って言えよ💢
お義父さんがそんな言い方するから、付け上がるんだよ!そして、悲劇のヒロインになるんだよ!