子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

先日、
継子の担任から電話がありました滝汗

内容は………

①中間テスト 赤点
②遅刻
③化粧

テストが終わって、出すようにパパに言われていたけど、なかなか出してこなかった。で、やっと出してきたのが何枚かだけ真顔
あと、学校に忘れた。

が、そのテストが赤点だった!
だから出さなかったムキー

そして、
遅刻…
最近、遅刻が続いており💦
先生から連絡を頂いた日も遅刻滝汗

この間、学校に来ていませんが❗って連絡あったばかりなのに💢

化粧もだんだん濃くなっていると💦
他の子も化粧はしているらしいけど、部活によって化粧禁止にしていて、継子の部活は禁止じゃないらしい。
でも、もちろん学校としては化粧なんて禁止です❗️

そんな連絡があり、
継子とは、
明日から7時45分には家を出るように!って約束をした。

が❗️❗️
家を出たのがまたまた8時ムキー
間違いなく遅刻の時間💢
何なんでしょ?

⚡️昨日、継子に送ったLINE
『今日も遅刻だね。
昨日、先生から遅刻の事も言われました。
化粧が濃いことも言われました。
成績表も出さなかったね。
高校は勉強するところ、
勉強しない遅刻するなら、行く資格はないよ。
お金だしてまで通う所だから。
明日から必ず絶対に7時45分迄には家を出ること。
ふらふらして遅く帰ってきて、朝起きられない。
だから遅刻するとかあり得ません。
部活を続けたいなら、やる事はやりなさい。』

継子からの返事
『わかった。
個表机におきっぱなしにしちゃった。』


わかってねーよ💢
まじわかってねー💢
化粧バッチリして、頭もクルクル巻いて、そんな時間あるならさっさと学校へ行け‼️