子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


継子は今日は部活ニヒヒ

昨夜、きっとまた部活帰りふらふらして帰ってくるんだろうなぁ~
お金は?
無いはず❗

継子がお風呂に入っている間、お財布チェックウインク
2つのお財布、
一つはレシートのみ、
メインのお財布は数十円のみ。
お金はない。

昨夜確認しました。
この目でちゃんと確認。

今朝、2階でバタン(ドアの音)
???
何か私のアンテナが反応。

継子が家を出る時、
「あなたのお財布事情を確認させて」

継子、目が泳く目
はい❗️決定❗️確信❗️

お財布から1000円出てきました~ポーン

継子はとっさに、
「合宿の時のあまり」

いつの話しをしているのか…?

「昨夜、確認しましたお金は無かったよね、何故今あるの?」

「サブのお財布にいれてた」
「そこには領収書しか入ってなかったけど、増えるお財布なの?いいね!」

継子はサブのお財布に入ってたから!を強く強調。
でも、そこには入ってなかった。

そして、泥棒扱いしたと逆切れゲロー

そのまま家を出て、
継子からLINE。
明日出掛けるからお金欲しい、友達に渡すお金があるからその分も欲しい。

ん?
お金を取った取らない話をしているのに、金くれ?滝汗


お金が欲しいなら言いなさいと言っているのに盗む継子。
前回バレてから何度か怪しい行動をしていた。でも、見て見ぬふりをしていたけど、今朝は問い詰めてみた。

朝から気分悪くなるからやだったけど、バレないと思って何度も繰り返す行為、見逃す事はしたくないムキー

家を出てから
『取ったって思っとけばいいじゃん知らないもう。取ってないって言ってんのに私の言ってること信じないんだからなに言ったって無駄でしょ』

何度もLINEが来る、うるせー💢

またまたまた謝らない、認めない。

一緒暮らしたくない。

旦那には、朝起きたらカバンもリビングに持ってくる様に言った。
2階で、継子とお財布だけの時間を無くす。対策をしなくては、また繰り返される。旦那も、そうすると納得。
私は鍵付きの棚を買ったから毎回そこに入れている。
めんどくさいけど、取られるよりまし。


あーーー気分悪~~いムキー