子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

継子、凄いよ‼️
本当に凄い‼️

えっ?何が?👂️

それはねニヒヒ


今度は『保険証』無くしたよ~笑い泣き

お得意の無くし物

足の病院へ行って無いことに気が付いたらしい。
帰宅して、
「私の保険証が無いんだけど使った?」

「使ってもいないし、さわりもしない」

「無いんたけど」

「知らないよ、この間整形外科に行ったよね?そこでどうした?」

「しまったけど、何でないの?何なの?本当に使ってないの?」
チェッ(舌打ち)

「何故私があなたの保険証を使う?何に使う?人のせいにしないで、自分で失くしておいて人のせいにしないで、そして逆ギレしないで」


悪びれる訳でもなく、焦る訳でもなく、探す訳でもなく、逆ギレする滝汗

何であんな態度になるのか不思議でならない。
どうして他人事の様に馬鹿面出来るんだろう。

謝ることすら出来ない。
まーそうだよね、どんな事でも謝ることしないもんね。

失くした事、
無くなったんだからしょうがない、私が悪いわけではないし

こんな考え滝汗

最低ヤロウだ

朝から晩まで本当にイライラさせてくれるよ。

逆に凄いよ、うちの継子。