子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今朝の継子
いつも学校へ行く時間をとっくに過ぎているポーン

いつもなら家を出ている。
なのにまだ、寝巻きポーン

私「学校休むつもり?遅刻していくつもり?」

継子「行きますよ」

私「遅刻の時間だけど」

継子「行くって言ってるじゃん」

私「遅刻して行くの?」

継子「遅刻していきます」

またこれ、偉そうに、当たり前のように、何か問題でも?って感じて言ってくるからムカツクムキー


で、案の定‼️
私のスマホに担任から連絡がゲッソリ

先生
「一時間目終わりましたがまだ登校されていません」

「すみません、今朝、遅刻していくと言ってました。1時間前には家を出てます。サボリ癖が出てきて今朝も揉めまして…連絡取ってみます」

先生
「わかりました」

と、まーこんな感じで連絡が有りまして💦

家を出て一時間以上経っているので、寄り道しているんでしょー
事故は無いでしょうね、あったらとっくに連絡来ていると思うし。
心配は全くしていません‼️

旦那に報告、継子にLINE

「えなに学校着いてるってば」
継子からの返信(バカっぽい文章)

「ごめん」
私が学校から連絡来たことを伝えたら、この返信。3文字で片付けてるムキー

そして、31日友達とご飯食べるからと先日お金を請求されて渡したんだけど…
だから、特に夕飯は作ってない❗
なのに、電子レンジを使ってたから、
「何温めているの?」
「ご飯」
「この間何て言ってた?」
「は?いつの話してるの?何の事?」
「自分が言ったんだよね?夕飯要らないんじゃないの?」
「え?ん?ん?あ~中止になったから」

夕飯の残りを温めてたのに、
「わかりました~食べません~」
温めたご飯を放置して、冷凍しておいた白米を温めている❗

最初に温めたのは食べすに白米をたべる?
じゃー最初に温めたのはそのまま?滝汗
きっと朝までキッチンに放置されるご飯💦
腐るね。
間違いなく腐るねゲロー

その①
朝の遅刻の件、
帰宅したらすぐに謝るよね?
その②
夕飯必要になったら言うよね?
言い忘れたのなら、中止になって食べてないから何か有る?
と、きちんと理由を言うよね?
その③
口の利き方、違うよね?

数日、まともに会話のない旦那に、ぶつけました。

だから、今リビングで
⚡️旦那VS継子⚡️