子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


話し合い途中ですが……

リビングから聞こえてきたキーワード
・悪いと思ってない
・他人なんだから別に良いじゃん(実父子だけど)
・夕飯をご馳走したらしい 2人分
(ディズニーのチケットも買ってあげた 2人分)

などなど、

やっぱり反省していなく、悪いと思ってなかったゲッソリ
友達と遊んでいたかったらしい、
自分の事、他人と思ってるんでしょ?
なら良いじゃん!なんなの?
親権があるから仕方なくここにいるだけ。
嫌なら殺せば?

そして、
お得意の『悲劇のヒロイン』になり始めました❗

やっぱり反省してないか~ゲロー
ここまでくるとビックリ💦
もっと、遅くなってごめん🙏とかさー
可愛げがあれば良いのに

言ってる事も何だかおかしいチーン

ディズニーのチケットも、何故買ってあげたのか??2人分も❗️
自分が行かないのに滝汗
学校を休んでまで行かせる気はないので却下したら、それでも、チケットはプレゼントすると。
友達も友達だよね、行かれない子からチケット買ってもらう?
今度、一緒に行かれる時で!って友達なら断ると思うけど…

行かれない事を伝えたら、
友達は『チケットはどうなるの?』って返事が来てたから引いてしまったよチーン

チケット高いよね~🏰




まだまだ続いてる叫び
何時までやるかな??