子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


旦那帰宅するや否や怒鳴り散らし、
お風呂に入ったばかりの継子に
「さっさと出ろ!」って怒鳴り。

私は旦那が帰宅後数分で動悸がして
胃が痛くなったショボーン
たぶん切れている原因は雨。
私が迎えに行かないから?
必要なら連絡してと以前から言ってるのに。

予想的中ウインク
雨で、びしょ濡れになって
「朝から晩まで働いて俺は何してるんだ、馬鹿馬鹿しい」
「家族のために働いているのが馬鹿馬鹿しい」
「これからはタクシーで帰宅する」
「玄関のドアを蹴り壊そうと思ったよ」

凄い形相でイライラしながら言ってきた。


会社の場所と自宅の場所の天気が違うからこっちが雨降っているのかわからないと言うので...


私も反撃ムキー

「乗り換えする時、雨降っているかわかるよね?何でそこで判断しない?」
「迎えが必要なら連絡してと言ってるよね?」
「私も雨降ったら幼稚園の送り迎えは歩き。チビも頑張って歩いてる。
(駅よりも距離はあり3歳児が歩くと30分はかかる)
子供の手を取り、びしょ濡れになりながら登園してますよ」
「家族のために働くのが馬鹿馬鹿しいのなら働くの辞めれば?自分のためだけに働けば?こんな事でキレられて馬鹿馬鹿しいと言うのなら結構です!」ムキー


お迎えと言っても、雨の中チビを連れて車に乗り込むのは面倒。
それだけで私がびしょ濡れだよ。

今日は継子もいなかったから一人では置いとけるはずもない。
旦那の帰宅時間は、チビの寝る時間とかぶる。
のんびりテレビを見ているわけではない、歯を磨かせて、寝る前の本の読み聞かせをして。


たかが10分ちょっとの駅までの距離。
そこまでキレるか?

昨日もケンカして離婚話がでたばかり。
本当にもういいよ👋😞