子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

離婚届、
取りに行き保管しているウインク


その後の我が家
細かい事が色々とある💦

先日、継子の学級公開があり、
同日にチビの入園希望の幼稚園で運動会があり末就児の種目に参加予定ウインク

学級公開には行く予定はない。


が、旦那

仕事を休んで行くらしいポーン
チビの運動会にも行きたいと💦

いやいや、バタバタと5メートル走って終わりの予定だけど来なくていいしチーン


幼稚園の願書提出やら面接の事ではウダウダ言ってたのにムキー

こんなことで休むんかい滝汗

基準がわからん



だから言ってやったよ❗️
「俺は父親だから」と連呼したから

父親なら訳のわからない事言う前にあなた自信が協力しようとする思考をもって。
今後、あなたには何も相談出来ません。
などなど真顔


継子も継子で
クローゼットの中に洗った洗濯物をぐちゃぐちゃにブチ込んでいたり、
やめて✋って言うことを何度もやるし


昨夜
旦那に部屋のゴミ捨てろ❗って言われてイライラしながら捨ててた
その時は気にしていなかったが、
朝見たら‼️
袋に入ってないじゃんムキー
脇にこぼれてじゃんよーー💢

それを言ったら、テレビ見ながら
「はい」の一言


いやいや

やり直せよ

でも、やらない

私は継子のお弁当を作りながらゴミを集める



旦那が起きてきて、
イライラモードで告げ口ニヒヒ

朝から継子叱られるニヒヒ


それでも、
テレビを見続けているポーン


図太い神経しているチーン