子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先日、
昼頃に起きてきて
お昼食べて
昼寝して
録画みて
夕飯食べて
テレビ観て
寝た

そんな生活していたので、
部活の応援(試合がある)に
行くように言ったら
どーせ負ける試合見ても仕方ない❗

ですってゲロー

継子、あなたも下手だろ滝汗

仲間の応援も出来ないなんて💢

正式に部活にはまだ参加出来ないので、
応援だけになるけど、
それでも意味はあると思うのよ❗

家でダラダラされててもウザイので
強制的に行かせました真顔

夕飯の準備をしていたら帰宅した

継子
これからお祭りに行くからお金が欲しいの❗

パパに聞いて

パパ
知らない(ガチャ📱)

継子
パパ知らないって!どうすればいいの?

行きたければどーぞ

継子
お金は?

パパに聞いて

パパ
知らない(ガチャン📱)

継子
知らないって

いくら欲しいの?
今日のお釣りは?

継子
あるから500円でいい

わかった

継子
何時に帰ればいい?

知らない

パパ
知らない(ガチャン📱)

何時に帰宅しようと思ってる?

継子
21時には帰る

わかった

旦那よりLINE
「いちいち電話されても困る、決めてあげてよ!」

内容だけ読んで未読でスルーニヒヒ


くだらない会話ダラダラ
どーでもいい事

でも、私は関わりません。
親じゃないので。
様子を見る期間だから。
旦那よ❗️今はあなたが1から10まで面倒を見る立場にありますよ。
このまま当たり前の様に私にさせないで。

ナーナーにしたくないので。


あーあー
夕飯の準備しちゃったのになぁチーン