子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


旦那
継子をお盆前に戻そうと思ってる。


夏休みギリギリまで嫌と言ったよね?


旦那
今の状況で向こうに居させられない


今の状況聞き出したのは、4ヶ月振りに会話した私だよね?そんなに心配なら何故始めに聞き出さないの?大切なことは何も聞かないよね?
私の気持ちは無視?
お盆の旅行キャンセルします?
一人でここに置かせないよ?

旦那
実家に行かせる



先日、旦那が
仮の話だけど、旅行一人追加って無理かな?

わかりません、私はホテルの人間ではないので



ワケわからない事言い出した❗ゲロー
旅行先はうちの実家の会員リゾートホテル
私も会員なので、手配などは私がやった。
だから、旦那は確認すら出来ない‼️

連れていくならキャンセルしますね❗ムキー
私は半分行く気無くなっていますけどね。



全てが継子優先
私の気持ちは考えない

私は出ていかないと思い込んでいる

有り得ない